ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗癌剤(2回目)

今日、抗癌剤の2回目を受けてきた。
1回目の抗癌剤の副作用も無く(下痢までいかない軟便があるけど・・・)
ゴハンもよく食べてくれてる。

嫌がりながらもサプリや薬も飲んでくれ、ゴハンも食べてくれるようになった。
ちょろちょろと動き回るようにもなった姿を見てると
これ以上嫌な思いはさせたくないと思ってしまう。

でも、やるって決めたから。

サプリとちょっと早いお昼ゴハンを食べさせて病院へ。

2.6kgまで減ってた体重が2,85kgに戻っててホッとした。
今回の薬剤は シクロフォスファミド
量は今回も少なめで。
前回がかなり嫌がったので、場合によっては鎮静をかけますと言われた。
その方がなぁにとっても良いと思うのでお任せする。

4時半の午後診開始に合わせてお迎え。
前回より落ち着いてた。
鎮静も無しで大丈夫だったそう。
ちょっと不貞腐れた感じだったけど・・・
無事に戻ってくれて良かった。

薬は前回出された2種類とステロイド+利尿剤2日分。
サプリは コルディG と アガペットゴールド
どちらも免疫力アップに効果があるそう。


帰宅後。。。

0923-01.jpg
薬3種とサプリ2種いただきました。
粉サプリはちゅーるに練り込んでるから美味しいのん♪

0923-02.jpg
何故か手摺の上でお食事。


【おまけ】
0923-03.jpg
昨夜の長老コンビ。

0923-04.jpg
傍若無人な末っ子。。。
スポンサーサイト

| なぁ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

