ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CT検査

昨日、なぁがCTを撮ってもらった。
昨年末から猫風邪症状が続いてた。 (鼻水少+鼻詰まり)
最初にグズり始めたにあなぁにウツしてスッキリポンと完治。
落ち着いたりぶり返したりで断続的に通院を続けていた。
ここ1~2ヶ月、『この薬なら』 と出された薬はイマイチで
『コレとコレの組み合わせなら先ず間違い無し』 の最終兵器も。。。

全く効き目の無い薬はなぁにかかるストレスの方がイヤだったので止めた。
これはもうウイルス性のものではないのでは、と先生の勧めでCTを受けることに
なったのが昨日。

結果は鼻腔(左鼻と右側奥)のリンパ腫。
と、術前検査で偶然見付かった食道裂孔ヘルニア(先天性? 症状無し)

この子はシッポ半分失くしちゃってるんですよ。
これ以上何も1㎜たりともくれてやる気はないの。
あげねーの。

今朝はチュールとa/d缶を少し食べてくれたし、久々に階下に降りて来て
歯磨き中の私の所に水飲ませろアピールをしに来てくれた。
これまでの何気ない日常行動がすごく嬉しい。

夜もチュールとa/d缶。
先生にはお魚でも何でも美味しい物を食べさせてあげてと言われたけど
噛まないといけないものはちょっとまだ無理かな。
かつおの薫製を細かく千切ってあげてみたけど、食べれなかった。
a/d缶はシリンジから手の平にむにゅ~と押し出したものをペロペロと2本分食べてくれた。
今後の治療で少しでも楽になって美味しいもの食べれる様になりますように。。。

もっと早くにCT受けさせてたら腫瘍がもっと小さい内に治療を始められたのに。
早速後悔。

取敢えず処方された、6日から飲ませるステロイドと抗生剤。
1週間以内に今後の治療方針を決める。
コタローと相談してもうほぼ決まってるので、7日に話してくる。
コタローは先月仕事中に左腕骨折。
骨がくっ付く気配が無いので、明日ボルトで繋ぐ手術。
明後日退院。
連行して一緒に話しに行く。

| なぁ | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

家族が増えるということは、健康じゃないことも増えるということで、コタローさん、お大事に。なぁちゃんは治療方針決まったかな?
元気玉、一杯送ります。
美味しいもの沢山食べられますように

| kazu | 2017/09/08 17:30 | URL | ≫ EDIT

☆kazuサマ

もかちゃんも大変なのに、ありがとうございます。
昨日、先生と話してきました。
抗がん剤治療お願いするつもりです。
今は、腫瘍に良い効果がありそうなサプリを始めてます。

| hiron | 2017/09/08 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

