ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆彡 4さい

4歳の朝は、変顔で始まった。。。

ねろ~ん…

。。。仕切り直して、はい、良い顔お願いします。

こんな感じ?

りおん4歳の誕生日は、嵐の様な天候の一日でありました。

パム兄が左目を負傷し、朝から病院通い。
特に楽しいこともない一日であったことでしょう。
しかも、唯一の楽しみのゴハンは何故か超超少量に減らされ
ほぼ一口で完食。

そ・れ・は・何故かと尋ねたら、ベンベンッ

         コレぢゃあぁぁぁぁ
                  

祝♪4さい

鹿肉のミートローフケーキ。
主食としても召し上がれます、って書いてたからね。

がふがふっ

ほっとくと丸ごといっちゃいそうだったので、早々に分割。

これだけ?


クッキーうまっ♪

しばらくずっとダイエット食でほぼキャベツ生活。
なのに一向にムチムチ感が失われないのは何故?
あまりにも脂っ気が無さ過ぎて、物凄いフケ症になってしまったので
サーモンオイルを垂らしたりと、色々試行錯誤中の今日この頃。。。

ライナやパムに手が掛かる分、どうしてもりおんは疎かになりがち。
怪我や病気も無く、粗食にも耐え、変わらぬ天真爛漫さで慕ってくれる君に感謝。
4さいの君にもたくさんの楽しいを与えられるよう頑張る


【おまけ】
収納
何故短い脚を折り畳むのかしら…?
スポンサーサイト

| りおん | 22:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!

4歳って、若いわ~
これからも、元気で長生きするのだよ。

黒くてにょろにょろの、りおん。
うなぎちゃん、りおん。
かわぅい~、りおん。

お誕生日おめでとう。

| 麦田真慢 | 2015/04/21 01:55 | URL | ≫ EDIT

☆ままんサマ

りおんにおめでとうをありがとう!
何より、ままんからのメッセージと言うだけで
ものすごく嬉しい。。。e-259
お元気?
お仕事も頑張ってらっしゃるのかな?

| hiron | 2015/04/23 03:45 | URL | ≫ EDIT

まずは、hironさん、お誕生日おめでとうございます!
犬達・ネコ様達同様、ニンゲンも年をとっていくんですよね、確実に…

そして、りおんちゃん!4歳おめでとう!
ムチムチボディの黒々アンチクショーなりおんちゃんが大好き!
これからもりおんちゃんらしく、元気の粉、ばら撒いていてね!

ライナちゃん、相変わらず謎のハンストしてるのかしら…
うちのマレーネは幸い、食欲と美貌だけは(笑)失わず、
フードを変えたらちょっと体重は戻りました。
せめて3kgはキープしたいところです。

そして、パム兄!
パム兄はいつまでも私達のパム兄!たとえ見た目がパム爺でも(笑)!
病院の待合いで自分の異変を知らせてくれるなんて…
やっぱパム兄は持ってるわ、何かを。
いや、みんな持ってるな、何かを。

| nory | 2015/04/24 14:36 | URL | ≫ EDIT

りおんちゃんお誕生日おめでとう。どうもかわいいアイドル顔の姐さんのおかげで
お笑い担当になってる節があるけど
そのピカピカのコート、つやつやの鼻、綺麗な目。どこをとってもピチピチした体
見ていて若いって良いなーって思います。
これからも元気で、姐さん兄さんと楽しく暮らしてね。

| kazu | 2015/04/29 10:29 | URL | ≫ EDIT

☆noryサマ

りおんと(恐れ多くも)わたくしめにおめでとうを
ありがとうございますe-466
ムチムチボディの黒々アンチクショーなりおんは
今日もムチ黒ちくしょーっ! であります。
いったい、いつになったらクビレが戻ってくるのかしら…e-351


☆kazuサマ

りおんにおめでとうをありがとうございますe-466
懲りない、めげない、お笑い系のりおんを
これからもよろしくお願い致します。
最近、オヤツを守る芸(?)を編み出しましたよ

| hiron | 2015/05/12 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

