ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パム

0414-01.jpg

今年は桜の撮影会に行けなかったなぁ。。。
パムっちも連れていきたかったなぁ…と思っていたら、
コタローが近所の公園に連れて行ってくれてた。

0414-02.jpg

ゴン置き去り現場の桜より遅れて満開を迎えた近所の公園。

0414-03.jpg

と。。。最早パム兄と言うより、パムじいとなってしまったお坊ちゃま。
7日の夜から帰省中。

【おまけ】
0414-04.jpg
どこに誰がいるかわっかるかな~


前立腺の腫瘍から数個の膿胞が出来ていて、それが結構な大きさになってしまってる。
何とか小さくしてやれんものかと、9日のライナの再診時に一緒に連れてった。
先生と相談し、一番細い針で抜いてもらうことになり
結果、100ccを抜いてもらうことが出来た。
危惧していた出血もなくホッとしてライナの診察をしてもらってた時
コタローの膝にいたパムが 『アウアウッ』 『アウアウッ』 と2度吠えた。
その直後、クッタリとなってしまった。
抜いた液体分の血液が一気に膿胞に流れ込み、ショック症状を起こしたのだそう。
すぐに処置してもらえたので、くったりしてた体も数10分後には
診察台の上でウェットフードを貪り食うほどに回復してくれたけど
これで今後、膿胞の中身を抜くことは難しくなった。
なんとかパムの体の中から出ていってくれないだろうか・・・

『僕のカラダ、何か変ですよ』
知らせてくれたパムに感謝。
頑張ってくれる。
大丈夫。
信じてるよ。

| パム | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

