ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の1枚

あら? あらあらあら…?
何時の間にやら桜が咲いていらっしゃるわ。。。

ゴンちゃびんを置き忘れた信号の傍にある桜はもう満開で
今年も見事なりなりよ~

で、我が家のばーさま。
ずっとアップしたかった奇跡の1枚。

うふ♪

去年の11月23日。
16歳の誕生日に ”PESCA” さんで撮ってもらったお誕生日記念写真。
これをね、誰かに見てもらいたかったのよ。
美人さんぢゃろ~?
可愛いかろ~? ←バカ?

最近、まともにゴハンを食べてくれなくて、どんどこどんどこ体重が減ってって
今じゃ2.8kgだとよ!?
肉だけはしっかり食べて、リハビリセンターでもしっかり15分歩いてくれるけど
もちょっと食えよーっっ な毎日なのである。

その逆に、黒ウナギはミチミチムチムチと増量し続け
今はライナと一緒にリハビリセンターで歩いてる。
食事管理もしてるのに、未だ減る気配無し。 クビレ無し。


んでもって。。。
【3月21日】
にあ家の子記念日 8th~


にあでごじゃる

相変わらずの甘えんぼでごじゃる。

久し振りのブログは全くまとまりの無い内容でごじゃる。

| 平穏な日々 | 23:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あいかわらずの超童顔。
10才にも見えないかも。
流石、アイドル。
にあちんもかぁわいいね〜〜〜〜

| kazu | 2015/04/04 09:13 | URL | ≫ EDIT

kazuサマ

お久し振りです~e-446
若作りアイドルは只今膵炎でシオシオになっております・・・(-_-;)
にあもシニアに突入しましたが
甘ったれどす~

| hiron | 2015/04/06 02:05 | URL | ≫ EDIT

hironさん、こんにちは☆

ライナちゃん、美人さんや~!可愛いよ~!
うちのマレーネもこないだ体重が2.7kgまで減ってて
ビックリしました。
しっかり食べてるんやけどなぁ。
体重が減っちゃうのはシニアマジックなのかしら(笑)?
うなぎ娘ちゃんの、ミチミチムチムチボディを
撫でまわしたい気持ちが抑えきれない…。

それと、にあ様。家の子記念おめでとうございます!
ホンマにシニアなの~?!っていうぐらい、
甘えん坊な性格が表情にも出ていますね(笑)。
これからも元気に甘えてください☆

| nory | 2015/04/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

☆noryサマ

お久し振りでぃっす!
マレーネ嬢、変わり無くお過ごしですか?
ブログを覗き見しにいって、慌てふためいてしまいました
家のばーさんはもぉ・・・
『きぃぃぃぃっっe-260
となるほど食べてくれなくて(T_T)
どんだけのフードを試したことやら…
noryさんを見習わなくっちゃ。。。

| hiron | 2015/04/09 02:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

