ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盆休み2日目

お盆休み2日目は絶不調で、1日中転がってた。。。
初日にアレもコレも済ませてしまおうと動き回った所為かしら…
無理の出来ない年になっちゃったのねん…

済ませたかったのは、にあのワクチン接種と3日ほどが軟らかめだったりおんの通院。
にあは去年に引き続き体温が低めだったけど、取敢えずセーフゾーンとゆーことで
ワクチン  体重:3.5kg
正に借りてきた猫、まな板の上の鯉状態で難無く終了。
りおんは。。。ストレス性の腸炎かな…? とのことで、薬2腫を処方された。
おかげで、きょうのは早くも正常に戻った。

病院帰りにパムを拉致。
車の中でくっ付いて寝るふたり。

パムっちとりおん

帰宅後、買い物へ
ホームセンター2件とスーパー巡り。
ホームセンターでお買い得品の長座布団を発見。
フリースのハーフケットをカバー代わりにしてセットすると
当たり前の様にベッド代わりに使うお嬢サマ方。。。

ふかふか。。。

一方お坊ちゃまは。。。

ごりごり。。。

床寝。。。

昨夜はのあが少し不調だったみたいで
のあ部屋のベッドでじっとしてた。
様子を見に行くと、近付けた私の顔に頭をゴツンっ
元気な時はすぐに部屋から出せ~っと入り口に突進していくんだけど
昨日は撫ぜられて気持ち良さそうにゴロゴロ言ってた。

パムっちは食欲が全てって感じ。
でも、台所はゴハンを用意する場所ってのはわかってるし
トイレの場所もOK。
耳はほとんど聴こえてないかな…。
でもでも!
気付いたら、添い寝してくれてた
嬉しい。。。

一緒に寝てあげますヨ♪


【おまけ】
あげないでちよ
ヨーグルトの空容器死守。
スポンサーサイト

| 平穏な日々 | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

