ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風の日曜日

徐行運転の台風情報が一日中流れていた日曜日であった…
リハビリセンターの予約を入れてた日だったけど
駐車場に行くまでにずぶ濡れになりそうだったし、雨や風も心配だったのでキャンセル。
掃除機かけて洗濯した後はゴロゴロと転がって過ごした。

昨日はパムの検診日で、雨の様子を伺いながら病院へ。
さすがに台風が接近していた所為か、診察待ちは家だけだったわ

血液検査・前立腺の腫瘍と副腎のエコー検査。
腫瘍の大きさは2週間前と変わらず。
副腎も変わらず。
してあげられることはそう多くはなさそう。
出来る事を出来る範囲でしてあげたいと思う。

で、ついでに拉致ってきた。

夜中に水のいらない泡シャンプーをしたら気に入らなかったらしく
ねころんに逃げ込み、そのまま寝てしまった。。。

                   

やなことされた…やなことされた…

前回の診察時、先生から認知症が出始めているかも、と言われたパム。
私のことも忘れてしまうのかなぁ…

ぷすぷすぷす…

3ヶ月前はこんな顔して追い掛けて来てくれたんだけどな…

待つです~


5月。舞洲にて

まだまだ一緒にお出掛けしたいし、楽しいこと感じて欲しいので
10年振りくらいかな?
ハーネスを買った。
ガリガリの体にも優しそうでちょっとオサレなハーネスを3頭お揃いで。
病気の所為で皮膚も薄くなってるので、薄手の部屋着もポチッと。。。
いやぁ~…ただでさえめっきり都会には出なくなってるのに
クリックひとつで何でも手に入るようになったら益々地元引き籠りになっちゃうよな…
もうすぐお盆休みだし、忘れ去られる前にまた拉致りに行かないとね。
待ってろよ~ 楽しませてやるからな~


さて。。。
先生にも 『肉々しくなった』 と言われてしまったりおん。
このままではいかんっ!
と思いつつ、連日の暑さで運動もままならず。。。
家の中でのボール遊びが精一杯なのだ…すまんな…

ボールでち♪

それから、なぁさん。
今日は一日ベッタリ張り付き甘えん坊祭りしてた。

なぁ♪


【おまけ】
くさっっ
スポンサーサイト

| 平穏な日々 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hironサン、こんにちは☆

のあちゃん、家の子記念日おめでとう!
十分カワイイよー(笑)!って任務遂行ではなく、ホンマに!
のあちゃんがこうして、家の子記念を無事迎えられて、
元気でいられるのは奇跡かもしれないけど、
私は、hironさんの頑張りと想いのおかげだとも思いますよ!
これからも、おしゃべり・のあちゃんで元気でいてね!

それと、パム兄。
どんな状態でもパム兄はパム兄、私にとってはカワイイし、
我が家の犬達の『兄』的存在だと(勝手ながら)思っています。
水のいらない泡シャンプーが苦手なところも一緒やし(笑)。
我が家の犬達は、パム兄みたいに厳かに逃げるだけでなく、
これ見よがしに、クシャミを繰り返し七転八倒しやがるけど。。。
ライナちゃんの寝転んでる姿から、チラリと見えるお腹がたまらん!
りおんちゃん、今何kgですか?
我が家の肉娘・あわびは4.7kgです。
我が家で一番重いです、一番体長短いのに。。。

| nory | 2014/08/12 12:52 | URL | ≫ EDIT

☆noryサマ

任務遂行ありがとうございますe-466
黒い子ってその可愛さが写真に撮り難いのが歯痒いですなぁ…
もうちょっとふくふくになってもらいたいなぁ、と
思うのですが、ふくふくどころかぶくぶくになっていくのは
アルクの方で。。。(-_-;)

パム兄をカワイイと言ってくれてありがとうです<(_ _)>
noryさん一家のお嬢さん達の兄としても頑張ってもらいますね♪

りおんは4.25kgです。
ちなみに、パムは4kgでライナは3.1kgであります。
あわびちゃん、ダイナマイトe-268ぼでー!
うらやましい・・・

| hiron | 2014/08/14 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

