ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかりカリカリ忘れの助~ のあ家の子記念日☆彡

確か前日までは覚えていたのに。。。
うっかりポンッ と忘れてしまってた(^_^;)

8月3日 のあ 家の子記念日~

ちょーだい♪

しかも…何たることか…この日は写真もない。。。
記念日くらいはイチデジで2割増しの美人さんに撮ってあげたかったんだけどね
すまぬ
ま、『十分カワイイよ~』 とゆー、noryさんからのコメントを期待しとこう。
                         
                   業務連絡、業務連絡~

むきゅ♪

1年前、いきなり痙攣発作から始まったのあとの生活。
病院待合室の掲示板に 『ちびる家 ライナちゃん 急患』 と表示され
偶然居合わせたりろのしっぽさんを、『ライナどうしたん!?』 と驚かせてしまった

FIPと診断され、仔猫の場合は1年と言われた。
1年経ったぞ!
元気だぞ!
コタローは下僕で、ねころんの中からみんなの様子を眺めるのが好きで
ホントはみんなとももっと遊びたいけど上手く遊べない不器用さんで
結構おしゃべりなのあ

のあが来て、健康体であるってのは奇跡みたいなものなんだって思う。
にあなぁもお外の子だったから、いろんな病気を持ってても当然だもんね。
何もないことを当たり前だと思うなってことだな。

健やかに、穏やかに、幸せであれ。。。

| のあ | 06:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

