ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライナのトリミング

かれこれ3ヶ月振りか…もさもさの限界になったので ライナのトリミングをお願いした。
自宅トリミングからお店を構えられるようになり、いつも出勤前にお迎えに
来てくださる。

さっぱりしました♪

愛想のないライナとは違い、りおんはトリマーさんにシッポぶんぶん

りおんもー!

いやいや…可愛いチョーカーを付けてもらって帰って来たけども
君は今回は爪切りとおちり絞りだけでしたから。。。

ライナ達が戻って来て少しした頃、パム坊ちゃんがやって来た。
爪を切れと言われて切ったら、血管まで切っちゃった…

ぶしゅーっ とな

すまんな…今後はトリマーさんにやってもらいなさいね。


昨日はライナとのあの通院日であった。
ずっと気懸かりなライナのカルシウム値。
正常値を超えた14~15をさまよい続けていて、このままでは投薬か手術か…
と言われてた。
手術は術後のリスクを考えるとどうしても避けたかった。
ハッキリとした原因があるわけでなく、投薬や手術以外の対処法も無い。
じゃあどうするか…?
もうアレしかないか。。。
購入後数時間で黒い悪魔に破壊されたアレ
アレを、再購入すべし!
と、3月末の増税前に駆け込み購入したアレ

【おまけ】
増税前の収穫品
アレと共に増税前に購入したものたち。
マナーポーチ、太陽の塩石鹸、首輪&リード。

アレとは何ぞや!?
その効果とは如何なものぞ!?
。。。誰か知りたい人いる?
スポンサーサイト

| 平穏な日々 | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

hironサン、こんにちは☆

トリミング後のライナちゃん、キレイさっぱりで
ますますカワイイー!カワイイ八千草薫(笑)!
で、りおんちゃんの「りおんもーっ!」の表情に腰が砕けて、
パム兄のベイビーフェイスにほっこりしました♪
ちなみに、私も我が家の犬達の爪切りしたら、
100%血が噴き出します。。。
犬達も慣れたもんで、
「またやりやがったな…」みたいな表情をします(笑)。

ライナちゃんのカルシウム値、ずっと正常値越してるんですね。
我が家の近隣市に住むあわびの実の妹も
カルシウム値が高いらしく、状態が悪くなると
スドーンッと落ちるので、こないだも入院したようです。
なかなか、すっぱりと治るものではないので
ヤキモキしますよね。。。
もう『アレ』しかない、の『アレ』が気になって気になって。
一体なんなんですかー?もしかしてアレ???

| nory | 2014/05/29 12:53 | URL | ≫ EDIT

☆noryサマ

カワイイ八千草薫 ありがとうございますe-343

爪切りは嫌なのどす…
爪切りに関しては、信頼度皆無なのです…
ほぼトリマーさんや通院のついでに先生にお願いしております。

カルシウムは厄介です。
ライナは今のところ何の症状も出ていないので安心ですが
あわびちゃんの妹ちゃん、容態が落ち着くことを祈ってます。

アレは、アレですよん
結果は今夜!

あ! あわびちゃん、はっぴばーすでー!!

| hiron | 2014/05/30 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

