ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと大変

順調だと思ってた黒ちび『のあ』
火曜日に帰宅すると痙攣を起こした痕があり、その後一気に状態が悪くなった。
その日の夜にも痙攣を起こし、痙攣を抑える座薬を入れた。
翌日も小さな痙攣を何度か起こし、夕方病院へ向かう車の中でも2度
病院の待合でも1度…

2度目のウイルス検査の結果は前回と同じで
FIPの可能性はあるものの確定は出来ない数値。

昨日の診察時、水曜日にかなり強めの薬を入れたにも拘わらず
それでも小さな痙攣未満が頻繁に起こることや、寝たきりの状態での40度の体温から
FIPの治療を始める事を勧められた。
良くなる可能性があるなら何でもやってもらいたい。
『させてください』
そう言ってくれた先生に任せる。
ステロイドとインターフェロンの注射を含め、4本も打たれた。。。
1本がかなり痛いらしく暴れる暴れる

昨日はほとんど意識がない状態だったのが、今日になって少し回復の兆しが見えてきた。
まだ体はクタクタだけど、ウェットフードを食べてくれるようになった。
朝はほんの2口3口だったけど、お昼には何とか自力で頭を起こしほぼ完食。
FIP治療2日目。
やっぱり痛くて暴れる。
帰宅後、薬を混ぜたウェットフードを完食。
留置針をテーピングで固めた前脚をブンブン振り回す。
小さく鳴く。
覚えてくれているのがすごく嬉しい。

頑張れ!頑張れ!

寝不足で頭がクラクラ…ちびっと大変だけど、のあが少しでも良くなるよう頑張るから
のあも頑張れ!
絶対頑張れ!


【おまけ】
あち~
。。。たるみきったボディーと態度…

| ちびねこ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

