ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調からの復活

楽しかったGWのあれこれや、ちまちまと出掛けたあれこれがあったのに。。。

先週、22日(水)から4日連続で病院通いをしてたライナさん。
膵臓から大腸にかけて酷い炎症を起こしていて
かなりしんどい思いをさせてしまった…。
3日連続点滴処置を受け、なんとか今朝は

おはよ♪

こんな顔が見れるようになった

水曜日に診てもらった時には、
『今日連れて来てもらって良かったです』
と言われる位の状態だったし、食い意地魔人がササミやオヤツも拒否だったんで
金曜日の診察で缶詰を食べてる姿を見た時は泣きそうになったわ…

担当の先生がお休みだった日にも、電話で連絡を取り合って処置して下さった。
本当にありがたい…良い先生に出会えて良かった。
お腹一つ壊さない健康優良児(…でもないか… 変な持病持ってるし…)なだけに
今回の件は油断してちゃイカン! と言う良い教訓になった。
今週もう一度診察に行って、炎症の数値や白血球に問題が無ければOKだす


そんな、ライナがしんどい思いをしていた間、一人留守番で頑張ってくれてたりおんにも感謝。
感謝の気持ちを込め、今日は接待してきた。

ふんふん…

あぢぃ~…

アチアチのドッグランはイマイチの様だったので

マテでち…

ヤギミルクと馬肉のポトフのセットでおもてなし。
(パン千切る前に写真撮れば良かった…キタナイ…

Zzz…

食ったら寝る。

帰宅後、ライナねーちゃんと寝る。

すぴょぴょぴょぴょ~…


【おまけ】
ぐぉぉぉっっ

だぁぁぁ…
吸い上げてんのか出してんのかどっち…?
スポンサーサイト

| 平穏な日々 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

hironサン、こんにちは☆

ライナちゃん、大変だったんですね・・・。
しんどい思いをしたんやね、小さい体で。
我が家の仲間犬・紅ちゃんも毎日点滴を何度かしました。
何にも食べなくて水も飲まなくて、ホンマに
点滴だけで生きてる日々を繰り返してました。
でも点滴を受けると、少し復活するからホッとしたり。
この先どうなるんやろう…って不安になったり。
何にしてもまだまだ長生きしてくださいよ!ライナちゃん!

りおんちゃんも留守番頑張ったねー!
しかしそのミルクの飲み方よ…(笑)。
口から波動砲出てるやん!

| nory | 2013/05/29 12:51 | URL | ≫ EDIT

大変だったね〜〜
ライナちゃん。

この時期、脾臓系の炎症多いみたいね。
私のお友達のわんこも毎年この時期大変です。
ずいぶん良くなったかな〜
ダックスは食べないと本当に心配。
美味しいものたくさんもらって体力付けなくちゃね〜

りおんちゃん、楽しい接待だったねw
あは、飲み方がネコみたい。
ネコってその棒状の液体を飲むんだよね。
わんこはちょっと違ったような。。。。ww

| kazu | 2013/06/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

☆noryサマ
波動砲ですか~e-330
跳ね返って自分に当たりそうですな(^_^;)

ライナはもうすっかり大丈夫です♪
投薬で様子を見つつ…って感じですが
ガツガツ食べれるくらいには復活してくれたんでe-319
ご心配をおかけしてすみませんですe-466
ありがとう!

☆kazuサマ
ありがとうございますe-466
膵炎の持病持ちなので
これからはもう少し気を付けて見てやらなきゃなぁ
と、思います。

猫は舌で掬うように、犬は舌を下に巻き込むようにして
飲むそうですよン

| hiron | 2013/06/11 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibiriena.blog113.fc2.com/tb.php/821-59677808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

