ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ながら雪遊び ③ ~蒜山高原~

2月も半ば過ぎ、

あ~ん♪

五平餅を食べながら向かったのは。。。

びょぉぉぉ~…

一面雪景色の蒜山高原

先ずは、通りすがりに見付けたドッグカフェへ

Mr.LEON

ログハウス風のカフェには、店名にもなっているシュナウザーのレオンくんが
看板犬としておりましたよ

無の境地ぢゃ…

無の境地のライナさん。

チーズケーキとプリン

おいしーが出てきた途端、目が全開
中々ボリューミーでリーズナブルなセットでありました。

小腹を満たした後は、いよいよ雪遊びへ。。。

放牧したのは、蒜山ジャージーランドのドッグラン。
だーれもいやしない
足あと一つついてないまっさらな雪の上を思う存分足あとだらけにしてやったさ



道端のカマクラ

道路脇に誰かが作ったカマクラ。

in カマクラ

入ってみる。

存分に雪を堪能した後は。。。


更にひとっ走り

倉敷美観地区

倉敷美観地区へ。

どもっ

どもでち♪

おらおらおら~っ

美観地区を練り歩き、アイビースクエアで
『ちょっとした手土産』 とゆー、福袋の様なものを購入。

アイビースクエア


ちょっとした手土産

これで500円はお得なんではないでしょか…?


【おまけ】
もも太郎?
SAで発見。

| お出掛け | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibiriena.blog113.fc2.com/tb.php/801-53b51877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

