ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライナ 月1診察

体重 3.3kg(-100g)
カルシウムの数値 12.6(正常値:7.9~12)
右副腎の腫瘍 大きさ変わり無し

カルシウム…増えてた(T_T)
でも、それほど心配しなくても大丈夫な範囲ですって。
何故高くなるのだ…わからん…

副腎の腫瘍は手術するには難しい場所らしいので
このまま大きくならないように祈るしかない。

ホントにね、体調を崩したりとか食欲が無いだとか、全く無い。
昨日も晩ご飯の前にりおんと一緒に部屋中走り回ってたぐらいだし。

りおんがいて良かった。
最近しみじみとそう思う。

そのりおんは、昨日、にあに鼻面を引っ掻かれて流血。
腫れてもないし大丈夫だろうと診察には連れて行かなかったけど
念の為に先生に聞いたら、抗生剤を出された。
ネコの爪には毒があるからねぇ…
後になって腫れてくることもあるんだって。

| 病院 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chibiriena.blog113.fc2.com/tb.php/797-80d5304c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

