ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2連休

2連休の2日目は朝から雨
なので…

あたちにさわるなデシ…

見事に一日中寝続けてたライナさん。
まぁ、昨日は久々の長距離お出掛けだったからね~


僕がわかりますかな?

乗って早々大渋滞の阪神高速にサッサと見切りをつけ、下道に下りて大阪脱出
京滋バイパスから高速を乗り継ぎ、ようやく着いた所は…

よそ見はだめデシよ~

うしろに見えますのが~

白川郷。
暑いわ、人は多いわ…
でも、目的地への立寄り地にもかかわらず、しっかり観光
日陰に入ると涼しいので、ライナも日陰ではしっかり歩いてた。

お茶くださいなぁ~♪

集落から展望台を廻り最後に向かったのは…

身の危険を感じるデシ…

流される~(T_T)

でも、ちゃんとおいちーも用意してますから

にくっヽ(^o^)丿

あいらぶ♪にく♪♪

肉ソムリエのライナも納得のお味だったようです。


思ったより時間を過ごしてしまい、間に合うかちらと急いで向かったのは…

白山スーパー林道

只今 『夏得キャンペーン』 中とやらで、通行料3150円が2500円

絶景デシな♪


【おまけ】
道端に猿の軍団…

満点の星
※ゴミではない…
帰りの渋滞を避けて下りた下道で見上げた空は満点の星空だった。
流れ星もひとつ見れた☆彡

ライナ、お疲れさま!!
スポンサーサイト

| お出掛け | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

