fc2ブログ

ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝坊した…(T_T)

今日は、しつけ教室主催のワンコ☆フェスティバルがあった。
プチ運動会とか、服従訓練&ドッグダンスのデモetc.
ドッグダンス競技会の雰囲気に慣れる為にも参加してみたら?
と、先生にも言われてたのに・・・寝坊した~っっ 
ライナと参加できそうなゲームなんて 『おいで』 ぐらいだったのに
着いたらプログラムの半分は終わってた

でもね

ママ~…

お久しぶりぶり~ンなスティッチくん達に会えた
小麦さんとりろのしっぽさんがゲームに参加しにいってる間、カートからこぼれ落ちそうに
なってたので勝手に拉致って膝抱っこで見物してた
スティッチくんも小麦さんもスベスベでめちゃ気持ち良い

目指すは1等賞モフ♪

何故かカメラ目線の小麦さん…。
タダで撮るなってことでしょうか…?

2つ目のゲーム(2人3脚)ではりろのしっぽさんチーム、見事2位
ゴールでの事故現場 ちゃんと撮れてたかなぁ…ブレブレだったらごめんなさい

最後のフライボールまでしっかり見物した後、元同僚一家と公園へ。


拉致られ、弄ばれるライナさん。
結構放置してたんだけど、ヒンヒン鳴いてなかったみたい。

負けないデシよ~っ

走るの遅いって笑われてたぜ(^_^;)

で、帰りの車の中では・・・

ぐったり~…

お疲れ様

スポンサーサイト



| 平穏な日々 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日は写真ありがと~☆彡
そうそう、あの中に入って慣れたほうがいいからね。
スティッチもいつも人工芝で練習してるわけじゃないし
あの場所が遊ぶ場所って風にも教えたかったんだよね。
もうそろそろ入賞もしたいしね~☆彡

| りろのしっぽ | 2010/09/27 02:57 | URL | ≫ EDIT

☆ りろのしっぽサマ

ちゃんと撮れてるか、めちゃ不安ですが…
そ~なんですよねぇ~
人工芝にも慣れろって言われてたのに…(T_T)
どーなることやら…e-351

| hiron | 2010/10/03 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT