fc2ブログ

ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dog Dance Class(2回目)

撃沈…がっくり

集中力無し! ヨタヨタヨロヨロ…勝手に徘徊…sc07
天気が良かったので、教室に行く前に近くの公園で爆走させたのがいけなかったらしい…。
あまりにも楽しそうに走り回ってたのでついつい…
途中で、ヤバイかも… とは思ったけど…やっぱヤバかった…。
次回から、教室前の爆走禁止を申し渡された…。

最近気になってたこと。
スワレの待てが出来なくなってきてる…どぼちて…!?
すぐに伏せになってしまう。
今日も、スワレでの待ては落ち着きなくキョトキョト。
でも、伏せではアイコンタクトもバッチリで…う~ん
1からやり直し。

あ~っ
見事な大あくびですこと…苦笑い
スポンサーサイト



| ドッグダンス教室 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT