ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会 at Rcafe

【11月21日(土)】

パム&ライナ、11歳の誕生日2日前。
同じく、23日に5歳のお誕生日を迎えるこたままさん家の小太郎くんと、
17日に2歳のお誕生日を迎えた達己さん家のAlfinちゃんに・・・

ミートローフ!

                ど ぉ ぉ ぉ ~ ん っ

Rcafeさん特製ミートローフのバースデー☆ケーキ!!
直径16cmの大迫力ミートローフにワンズの目はキラキラ
(私はランチメニューのロコモコに・・・絵文字名を入力してください

お友達ワンズとお誕生日会を開くなんて初めての経験。
ミートローフのバースデーケーキ見たさに達己さんを巻き込み、そーいえば小太郎くんが
ライナ達と同じ誕生日だったね…で、こたままさん一家を巻き込み
更には、1週間前に御子息の結婚式と云う一大イベントを終えたばかりの師匠まで拉致り…

ミートローフ~…
ミートローフに群がり集まるキングギドラ…?

はい、あ~ん♪
ミートローフのおねだりでも、抱っこのおねだりでも何でもOKよン♪
車の中で膝枕で寝てくれてたシンバくん、その重量さえ愛しくてよ

定員オーバーです…
カート耐荷重の限界に挑戦中。
・・・ゴン、生きてるか?

飼い主とワンズが空腹を満たしている間に、斜め降りしていた小雨も上がり
ワンズのお楽しみ第二弾、ドッグランへGo

この日はカメラマンの方を迎えた撮影会も行われていて、ワラワラ…と外に出て行った一団に
店長さんから依頼を受けた、とカメラマンさん。
折角ならみんな一緒に…と、カートにワンズを詰め込んでいた時のこと…。

記念撮影♪

カートに乗り切れなかったシンバくん&スティッチくんは、りろのしっぽさんの指示でカートの
横に座って待て。
がっ、その時事件は起こった

『やめてぇぇぇ~っっガビーン
・・・師匠の叫びは空しくびわ湖の湖面に吸い込まれ…泣き顔

ヌートリア現る!

『お待たせ~っっひゃっほぅ
・・・と、もの凄い勢いでびわ湖へと消えて行ったシンバくん…びっくり
釣られて飛び込んで行ったスティッチくんは、水の冷たさにすぐ引き上げてきたものの…

す~いすい♪


まさか、この時期にヌートリア☆シンバくんを見られるとは思わなかったわ。

まだまだ続く…。
スポンサーサイト

| お出掛け | 22:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シンバくんのダイビング、勢い良かったですよね~
5月の時の大ちゃんを思い出しちゃいました♪
水から上がった後、寒くて震えてましたよね。風邪ひかなかったかな?
誕生日会、すっごく楽しかったです(^^)
ステキな時間を本当にありがとうございました☆
続きを楽しみにしてますv-221

| 達己 | 2009/11/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

ほんと・・・災難だったわ~(T0T)
ライナママがタオル持ってなかったら・・・
コンビニに走ってたわ・・・
誕生日だからシンバが派手に
祝った・・・ってことにしといて~(爆)

| りろのしっぽ | 2009/11/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

さすがシンバ!
師匠、水際は危険でしょう(爆)
お誕生会の素晴らしい余興になったんじゃないですか(笑)

| ネコ娘 | 2009/11/24 00:46 | URL | ≫ EDIT

☆達己サマ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうe-446
大福くんもすごかったけど、シンバくんの
あの突撃っぷりには…(^_^;)

☆りろのしっぽサマ
ライナの枕に変身するタオルは
お出掛けの必需品なのです(^^)v
良いもの見せていただきましたが
シンバくんは大丈夫ですか?

☆ネコ娘サマ
忘れられない誕生日になりました♪
師匠は『絶対、泳がせんっ』と
頑張ってましたが…e-330

| hiron | 2009/11/24 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

