fc2ブログ

ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アロ~ハ~♪な撮影会

【 9月10日(水) 】

初めての撮影会参加。
南淡路の飛行犬撮影所とか行ってみたいと思っちゃいたが、知らない人の前じゃどーせ走ってくれないし…かと言って、スタジオで衣装取っかえ引っかえで撮ってもらうのもイマイチ…うーん で縁がなかった撮影会。

行って良かった。

動いたらシバくよぉ~♪

こんな上感じや、こんな↓感じの撮影会。

アロハなセット

ワンニクキュウ相手の撮影ってどんな?
まさか、人間相手みたいに 『い~ねぇ♪かわいいよぉ~♪そーそー♪』 なんておだててもポーズとってくれないだろうしねぇ…ぷぷ
ま、おもちゃ&オヤツ持参命令が出てたので、それで気を引くのでしょうね。
…と、会場になってるRcafeのテラス席でのんびりランチをいただいてると、どこからか奇声が…驚く
何とも表現しようのない奇声を放っていたのはカメラマンの方だった…。
自分達の順番が来るまでは人事なので、『カメラマン見てる方がおもしろいわぁ(^◇^)』 などと笑ってたのであった。

ランチぃ♪

やぎミルク独り占め
やぎミルク分かち合い

そして…ゴン一家の順番がきた…。
目も耳も利かないゴンは、カメラマンさんの奇声(しちゅれいべ)に対しても反応できない。
それは行く前からわかってたので、1枚だけでも親子揃って撮ってもらえればいいや…と思ってた。
だから、最初の抱っこ撮影の時に聞こえてない事を伝えて、ゴン達だけのベンチでの撮影もなんとか終わった後、『この子はもういいです』って言った。
そしたら、カメラマンさん、『でも、折角ですから…』 と、みんなと同じ様に撮って下さった。
もンのすごーく 嬉しかった嬉し泣き

IMG_9410.jpg
ⒸDOG EVENT CLUB
IMG_9416.jpg
ⒸDOG EVENT CLUB

止める間もなく湖に入って行く奴や、何故か砂を食べ始めるヤツやら…うーん

IMG_9435.jpg
ⒸDOG EVENT CLUB

外での撮影の後は、店内でのセット撮影。

IMG_9447.jpg
ⒸDOG EVENT CLUB
これ、すごく好き。

IMG_9450.jpg
ⒸDOG EVENT CLUB

IMG_9406.jpg
ⒸDOG EVENT CLUB
このライナは、何故かめちゃくちゃコタローに受けてた…。
なんで? めっちゃ美少女ぢゃん…。 おばちゃんだけど…。

ホントに行って良かったなぁ…。
3頭まとめてだったんで、カメラマンさんにとっては、ちょっと(いっぱい?)迷惑だったかもしれないけどね。
今年の夏2つ目の良い思い出ができました。

【 おまけ 】
ケロケロッ♪
駐車場で出会ったケロピョン。親指の爪サイズ。
スポンサーサイト



| お出掛け | 23:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわ~~~!どの写真もステキです!
殿下のわんぱくさ、ライナちゃんのレディっぷり、凄く可愛く撮れてますね(^^)
そして、「これ、すごく好き。」の写真、達己も凄く好きです♪
ゴンちゃんとパムくんの頬が触れていて、ふわっとした爽やか感&優しさが溢れてますね!
ステキな撮影会、来年はうちも参加できるかな?(〃▽〃)

| 達己 | 2008/09/13 08:21 | URL | ≫ EDIT

☆達己サマ

是非是非、参加してみて下さい。
絶対データ丸ごと欲しくなって、帰りはお財布軽くなってしまいますが…(T_T)
終わってから気付いたのですが、1度もカメラマン氏に吠えませんでした。ミラクル☆彡

| hiron | 2008/09/13 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT