fc2ブログ

ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から大騒動(ーー;)

にあが又パニクリーナになった…。
2日間ほどネコさんチームのおもちゃになっていたビッ○カメラの紙袋。
ゴミの日の今日片付けようと思ったが、今朝もにあが楽しそうに潜り込んで遊んでいたのでもう少し置いとく事にした。
ンがっ、その直後、取っ手の部分に頭を通してしまい…(T_T)
1階~2階を大暴走。2階の手摺から階段の真ん中あたりに飛び降りた時はもうダメだと思った。
絶対どっか折れた…と…。

最終的にいつもの避難場所であるロッカーの後ろに逃げ込み、隙間から手を入れて紙袋を外し、終了。
。。。反省。。。
むじゅかちいわね…(-"-)
リークもハーフも茶々も首に紙袋がぶら下がろうがスーパーの袋がぶら下がろうが悠々とのし歩いてたからなぁ…。まるでマントを羽織ったかのように堂々と…。

明日はお出掛け。
暑いのでゴンはお留守番で、久々にパム&ライナを連れて。
パムを男前だとほめてくださった方とおデート
実物を見て、『え…このメタボが…鐚』 と思われなきゃいいけど…羆
スポンサーサイト



| にあ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT