ちびる殿下とチビリーナ姫+ガジラ

ゴージャスな毛皮をまとったお嬢様方と下僕ふたりのトホホな毎日。。。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT

盆休みなんて…けっっ

結局、合わなかったのは抗生剤だったみたいで、心臓の薬を規定量の1/2から1/4にして2回飲ませて異常無しだったので1/2の量に戻し、13日に又病院へ行って来た。
おしっこが取れたので、尿検査もしてもらったけど、尿に異常は無いとのこと。
肺と気管が気になるので、気管拡張剤と消炎剤、それに新しい抗生剤が出された。
薬、5種類……。
今のところ、心臓の薬の副作用らしき症状はないが、お漏らしが気になる…<`ヘ´>
おむつはあまりにも不憫。でも、しっぽビショビショよりはいいのかなぁ…。
車でお出掛けの時にも、寝ながらのお漏らしには怒るわけにもいかんしね…。

☆☆☆ ささやかな盆休み ☆☆☆
ライナ


ゴン


夕陽
【2007.08.11 霧ケ峰高原にて】


| 平穏な日々 | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果

お疲れゴン

昨日(6日)病院で検査のフルコースを受けて来た。
レントゲンにエコー、血液検査。
心臓はやはり弁の開閉が正常ではないらしい。
おまけに腎臓に結石が見つかり、肝臓には胆泥と云うものが溜まっているらしい。
で、投薬を始める事になった。

抗生剤…ラリキシン、心臓…フォルテコール、肝臓…ウルソ

昨夜は帰って来るのが遅かったので、薬は今日から始める事にした。
今朝、抗生剤と心臓の薬を飲ませたら、カリカリを吐き戻した。
こないだ新しい痒み止めを飲ませた時のように、一度吐き戻した物を食べて、また吐き戻すという…
薬も一緒に吐き戻してしまったのか、元気がなくなるとか、ふらつきはなかったものの、夕方病院に電話してみた。
どの薬が合わないのか確かめる為に、明日は抗生剤抜きで心臓の薬を半分量にして飲ませて下さいとのこと。
夜に飲ませた肝臓の薬は問題無いようで、ごはんも戻さなかった。

腎臓と肝臓だけでも元の健康体に戻ってほしい。

☆☆☆ イタズラ ☆☆☆ 

ハーフ&にあ
【拡大(*^_^*)】
しっぽ仲良し

| ゴン | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心臓の雑音

ゴンが家に来てからの出来事を順に綴っていこうと思ったけど、挫けた…(T_T)
デジカメが来るまでの使い捨てカメラでのフィルムの整理に気が遠くなり、このままではライフ・ワークになってしまふ…と早々に諦めたワイ。
伝記物を執筆するわけじゃあるまいしのっ。けっ!!

さて、8月に入って早々、皮膚炎の治療で出掛けた病院で、ゴンがとんでもない診断を下されてしまった。
心臓に雑音があるらしい…。
詳しくは後日心臓のエコー検査をしてから、と言われたが、何よりショックだったのは、『延命』と云う言葉を聞かされたこと。
延命……延命ってあんた…。
私はカイカイの治療をしてもらいに行っただけで、延命云々を聞きに行った訳ではないのですけど…。
一旦薬を飲み始めたら次から次へと薬の種類や量が増えていくらしい説明に、頭まっちろ…。

とりあえず、まずはエコー検査ですのね…。
すべてはそこからで、何かの間違いと言うこともあるやろうしね。

☆☆☆ 昔のワン・ショット ☆☆☆31280017.jpg
【吸い尽くされるゴンママ】

| ゴン | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月